

カレーtoネカフェ

棗や
住所 札幌市豊平区豊平3-11-1-17
電話 011-816-8808
11:30~15:00、17:30~22:00(LO21:30)
休日 (水)
駐車場 5台

実際5台止めれそうな雰囲気じゃなかったような・・・
辛さは2段階0.1刻み
注文するとサラダが出てくる
店の感じは喫茶店のようなオサレな感じで
メニューが月刊誌のどうぶつの本でワラタ

チキンカレーの1.5番をチョイス

カレーはいつぞやのルーカレーとスープカレーのあいのこのような感じ
チキンは上手に煮てあっておいしかった
辛さ1.5は結構辛い
1.2ないし1.3でちょうどいいかも
辛さの調整はほかにもあったけどシステムがよく分からなかった
店員さんに聞いたけど会話になりませんでした_| ̄|○ il||li
聞き方悪かったのかしら




■メモ■

トール1 3h 時給18m~22m カーサ733匹
スリッパ1.5h

ルシウスx1
ボウx1

死亡回数 3回



進捗

進捗20090426

死亡回数を減らす努力が実を結ぶ

資金

資金20090426

前日比 △9.569.964

思ったほど減ってなかった

経験値テーブル

97 146,061,000  / 67 101,972,614

うーん4週間か・・・
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

