

HA★NA★BI

河川敷で花火大会がありまして

かつて働いてた某車販売店のもとショールームレデーから

電話がかかってくる

電話にでるなり


『アンタ女に逃げられたんだってー?笑』


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

開口一番それかよ

えぇ、逃げられましたとも

「おまいさんこそXX課のY課長との不倫どーなったのよ」

まさかブログ見てないと思うけど一応伏せとこ

『奥さんにばれて大変だったよ~』

軽く言うな軽く

あんとき奥さん妊娠4ヶ月じゃなかったっけ

これ7年ぶりに話す会話かと

なんでも暇だし女の子?(30超え)が3人で花火見に来てるから

おまえも来いよ的な話でした

つかお前らも男いねーんだろぼけが

「俺、ET行きたいから行かない」

『なに言ってんの?』

うんETって言ってもわからないよねわかるわけないよね

行くって言わないと電話きってくれなそうだったので

着替えてお出かけ

2045くらいに花火終わるから

ダッシュで帰ればETに間に合うだろうと

今何してるのとかごちゃごちゃ聞かれながら

美しい花火を堪能し

終わるか終わらないかあたりで

「ET おうち かえる」

と言い残し

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ET.jpg


無事75Fで壊滅するに至る


プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

