

@火星20090816GvG

うんちん:手の内見せすぎなんじゃね?

えり~:ごもっともです



今週もよーけ死んでた壊されてた

■動画■

@火星20090816GvG

序盤V2.5

毎度おなじみCFさん、prositさんあたりと遊んでました

prositさん強かった

WS導入してたようですが

属性相性悪かったのか即死しまくり

LKさんとリンカーに壊される→LKさん倒す→CT、ADSでやられる

パターンが多かった

同規格で負けるのは悔しいけど楽しみが増えた(`・ω・´)

同じWS相手は、魔王様想定が多いから無対策に近かった

そして今回のGvはやたらと重くよく止まって

急に動き出す重力現象多発してました

その後V3 

孔明とか牛乳とか神楽とか

ER奥で孔明にEMCされて割られたり

そのあと

C1とC4間違ったりひどかった

最後C5

ER着いたら割れた


スカイプ導入

回線細いあてくしは3PC動かしてスカイプするとルーターが落ちる不思議

TCPいぢくってるせい?

指示速度もチャットより優秀だと思うんだけど

全員が導入もしくは聞ければ入れてもいいと思う

でもどーも一部導入は好きになれないなぁ

前の某G抜けた理由も一部の人で話してたの原因だし

先週からどうにもストレスが抜けない

チャットで毒吐くくらいなら休もうかしら
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

