生暖かい目
お月ちゃんの動画見てて思ったけど
あれでなんでEMCの詠唱止められなかったのか不思議
ロボが大幅に上方修正された模様
•ブーストナックル:ダメージ上昇幅が変更され、MAX取得時にはダメージ700%へ変更。(固定詠唱0.5秒、ディレイなし)。スキルLv1~Lv5の時、消費SPが3~15に大幅修正。
◦使用者のDEXにより威力が上昇する(DEX50でダメージ+400)
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
•パイルバンカー:ダメージ上昇率が2倍になり大幅に強化。一部の防御系スキルを解除させられる(詠唱なし、使用後ディレイ?、クールタイム5秒)
◦使用者のSTRによって威力が上昇する。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
•アームズキャノン:各サイズ補正に対するLv毎のダメージ上昇率がアップし、詠唱やディレイが減少した。アローシャワーのような地面対象系範囲スキル
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦アイアンキャノンボール+アスペでMAXレベル使用(中型MOB1400%)時に、ゾンビスローター等に17000~20000前後のダメージが出せる(CTのダメージ倍率を考えると妥当な数字幅)
•フレイムランチャー:MAX取得時にはダメージ1200%へ大幅強化。3*5の地面対象スキル、発火の強化により高HPの敵に若干効くように
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦MAXレベル使用時、ボウガーディアン相手に7000~9000程度
•コールドスローワー:MAX取得時にはダメージ1200%へ大幅強化。氷結に調整が入った(詠唱1~2秒、使用後ディレイ1秒 * SkillLv、クールタイムなし)
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦MAXレベル使用時、カーサ相手に大体13000~16000前後のダメージ。無属性相手だと7000~9000程度
セルフディストラクション:キャスティング時間有り。残りSPでダメージが上昇する。それ以外のステータスはダメージにまったく影響なし。スキルレベルによってダメージ倍率に変化がある模様
◦ダメージ計算の公式が変更され、MAX取得時にINT初期値でも大体22k以上のダメージが出る(修正前はINTカンスト+SP上昇装備フルで8300前後だった)
◦INTカンスト状態でSP上昇装備をつけまくると62340まではいける
そして特攻自爆の神風精神がよみがえる
発光意欲が沸いてきたこれ
あれでなんでEMCの詠唱止められなかったのか不思議
ロボが大幅に上方修正された模様
•ブーストナックル:ダメージ上昇幅が変更され、MAX取得時にはダメージ700%へ変更。(固定詠唱0.5秒、ディレイなし)。スキルLv1~Lv5の時、消費SPが3~15に大幅修正。
◦使用者のDEXにより威力が上昇する(DEX50でダメージ+400)
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
•パイルバンカー:ダメージ上昇率が2倍になり大幅に強化。一部の防御系スキルを解除させられる(詠唱なし、使用後ディレイ?、クールタイム5秒)
◦使用者のSTRによって威力が上昇する。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
•アームズキャノン:各サイズ補正に対するLv毎のダメージ上昇率がアップし、詠唱やディレイが減少した。アローシャワーのような地面対象系範囲スキル
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦アイアンキャノンボール+アスペでMAXレベル使用(中型MOB1400%)時に、ゾンビスローター等に17000~20000前後のダメージが出せる(CTのダメージ倍率を考えると妥当な数字幅)
•フレイムランチャー:MAX取得時にはダメージ1200%へ大幅強化。3*5の地面対象スキル、発火の強化により高HPの敵に若干効くように
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦MAXレベル使用時、ボウガーディアン相手に7000~9000程度
•コールドスローワー:MAX取得時にはダメージ1200%へ大幅強化。氷結に調整が入った(詠唱1~2秒、使用後ディレイ1秒 * SkillLv、クールタイムなし)
◦詠唱中に攻撃を受けてもキャスティングが切れないように変更。消費SPが減少
◦スキル情報更新(ダメージ倍率、消費SP)
◦MAXレベル使用時、カーサ相手に大体13000~16000前後のダメージ。無属性相手だと7000~9000程度
セルフディストラクション:キャスティング時間有り。残りSPでダメージが上昇する。それ以外のステータスはダメージにまったく影響なし。スキルレベルによってダメージ倍率に変化がある模様
◦ダメージ計算の公式が変更され、MAX取得時にINT初期値でも大体22k以上のダメージが出る(修正前はINTカンスト+SP上昇装備フルで8300前後だった)
◦INTカンスト状態でSP上昇装備をつけまくると62340まではいける
そして特攻自爆の神風精神がよみがえる
発光意欲が沸いてきたこれ
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