

@火星20101003GvG

火星

えりー きなこ シード かつお るふな いっつぁ といろ

ゲスト

あるすん

いくえ不明のわんこと高熱でお休みの江戸さん

火星飛車角落ち


攻め自体はバラけてたりで今更特筆することもなく

ATWさんが一緒で力押しに磨きがかかってた感

数が同じ相手ならリロードのテンポ次第で勝ち

数が以下なら圧殺

ユニットの性能差が顕著なところだと敗走

そんなGvでした


まず連携面は大事だと思うしまだまだ良くなる要素があるけど

個々のLvを上げるのが最優先だと思う


重要

美声オペレーターさんのおかげで非常に和みました

なかなか罵倒してくれないので

最終2Gに分けたときATWがちらほらおるし~って渾身のボケをかましたら

素敵な声と勢いで突込みがはいって半分イキかけましたが


プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

