

イマイチの雪祭り

集客の分散と外人客の減少、雪像の倒壊、出店の増加、道外客の認知度

理由は色々あるだろうけど

期待以下の雪祭り2日目

地域の活性化を歌いつつ一部の思惑が見え隠れしてるねぇ

倒壊に関しての実行委員の謝罪態度がもう面倒臭ぇよって感じでひどかった

ミクの首へしおれてた


れいど

5kくらいしばいて1枚

おおよそ期待値

+7ぺおす

前回のGvは仕事の都合でお休みだったけど

情報を聞く限り、ソニックウェーブで20kダメくらったよって話し聞いて

これは面白そうだなと

モーラクエを進めるべく

むらさきりゅう

紫竜討伐へ

2PC殺しだった
紫竜よわ!
くそなげぇ

道中のMHの方がよっぽど怖かった

miso.jpg

ねむひ
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

