

+7効果

たむら

カウントしたくないほどのゴミカード

Lv上げの意欲が戻ってきたのでルーン材料集め

ぺおすせっと

グリーブとマントは運良く2個ずつ叩いたらできた!

ちなみにエンチャは糞

もうこれ以上爆破は怖いのでとりあえず暫定で

靴に緑ぺロス刺して満足

20kダメ

早速実験な訳ですが

それなりの装備で軽く25kダメ

ソニックウェーブ

レベル 1   2  3   4  5
消費SP 30  35  40  45  50
攻撃力 600% 700% 800% 900% 1000%
射程  8   9  10  11  12

んで

ペオースシリーズのセット効果
「ペオースプレート」「ペオースマント」「ペオースグリーブ」「ペオースブローチ」と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ+10%

「コンセントレイション」使用時に5秒間Aspd+2

「ソニックウェーブ」、「ウィンドカッター」で与えるダメージ+100%
「ペオースプレート」「ペオースマント」「ペオースグリーブ」の精錬値が全て7以上の場合、さらに追加で、物理攻撃で与えるダメージ+5%

単純に倍ってことだろうから結構な威力

150になればもっと威力あがる

これはますますグロリアス欲しくなる感じ




「コンセントレイション」使用時に10秒間Aspd+2(5秒間から10秒間に延長)

そしてこの部分

コンセ使うとエフェクト出ます

おまけ程度に考えてたけど

ASPD装備+エイシルル+バサクP+サラマイン+2HQ+コンセで

V型のあてくしでも

191.jpg

ろくな両手剣なかったからムラマサだったけど

クリティカルも60近くまで行って

ビフロストでもタイマンで狩れる程度に早い

ただ計算式のどの部分に+2がのってるんだかわからないけど

最終的に192までいけた

+8アルカブリンカーでもあれば193いけそう

これは遊べる!

今度はウルズのほうもやってみよう

実験終了

協力してくれたきなこさん
サンクス
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

