スポンサーサイト


@火星20090816GvG

うんちん:手の内見せすぎなんじゃね?

えり~:ごもっともです



今週もよーけ死んでた壊されてた

■動画■

@火星20090816GvG

序盤V2.5

毎度おなじみCFさん、prositさんあたりと遊んでました

prositさん強かった

WS導入してたようですが

属性相性悪かったのか即死しまくり

LKさんとリンカーに壊される→LKさん倒す→CT、ADSでやられる

パターンが多かった

同規格で負けるのは悔しいけど楽しみが増えた(`・ω・´)

同じWS相手は、魔王様想定が多いから無対策に近かった

そして今回のGvはやたらと重くよく止まって

急に動き出す重力現象多発してました

その後V3 

孔明とか牛乳とか神楽とか

ER奥で孔明にEMCされて割られたり

そのあと

C1とC4間違ったりひどかった

最後C5

ER着いたら割れた


スカイプ導入

回線細いあてくしは3PC動かしてスカイプするとルーターが落ちる不思議

TCPいぢくってるせい?

指示速度もチャットより優秀だと思うんだけど

全員が導入もしくは聞ければ入れてもいいと思う

でもどーも一部導入は好きになれないなぁ

前の某G抜けた理由も一部の人で話してたの原因だし

先週からどうにもストレスが抜けない

チャットで毒吐くくらいなら休もうかしら
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無駄に平地ばっかやっていて多少慣れてきたせいか
12人くらいでなんとかやりました。
Raさんは同規模くらいなので楽しんでます。
まだスタメンが5,6人Gv休んでいたので
辛いとこもありますが・・・。
前衛多いとやりやすいですね。


うちのWSはレア的な接続なので
今回はラッキーでした。
彼はPrの魔王と勝手に呼ばれてます。

Re: No title

>Pr_nasさん

いぇ、お見事でした砦も取得してるし
人数対戦績がいいと自ずと士気も高いことかと

WSさんは度肝抜かれました
人数は同じくらいですがRA様の戦力はともかく
火星のほうの戦力が装備、Lvで圧倒的に劣っています
職構成もバランスがいいので正直完敗です
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

