スポンサーサイト


@火星20090906GvG 火星祭

ついにその日が来ました

下準備におよそ2週間

手伝ってくれたすべての人に感謝です


結果から言えば

V5取得

V5取得~

ADSの人が風邪で不在だったり、クラウザーさんが仕事で前線補助が居なかったり

予定のEMCが間に合わなかったり

プリ二人がよく働いてくれてました

スタダV5

なんかいっぱいいた

鳴らすのにえらい時間かかったy

その後転戦転戦であちこちいったけど

割れたり殺したり殺されたり

中間の盛り上げ方が課題かなぁ

指揮とりながらベースやるともう動けなくなったり

キルカウント伸ばせなくてちょっとしょんぼり

その分他の人が暴れまくってた

最終再びV5

開始前から最後はV5にしようと思ってたので

この戦力じゃ他の砦厳しそうだったし

うまい具合に割の本命レナンがCFリセットを横取り

むりっくり90秒守りきれた感じでした

課題大量に残しながらも最高の形で終われたと思います

次回祭りは未定です

動画は先週の消すの忘れてて後半ざっくり撮れてないのでどーしようかな

レナンのとこあたり観て下し

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レナンのとこ

とーふぃのとこ






でたもの
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

砦おめでとうです(>ω<)
Gv終わった後にV5訪問したら見事にからっぽでしたw
エリーさんとはB4であたった時はすごく楽しかったです。
またお願いします(/ω・)ノ

それでは失礼します(>ω<)

Re: No title

> 砦おめでとうです(>ω<)
> Gv終わった後にV5訪問したら見事にからっぽでしたw
> エリーさんとはB4であたった時はすごく楽しかったです。
> またお願いします(/ω・)ノ
>
> それでは失礼します(>ω<)

名前ないけどたぶんすーずでしょw

ありがとうございます

B4あたりのもちゃもちゃ具合が楽しかったよw

EMC実装おめでとう

また遊びにいくねw

No title

名前いれるの忘れてた(・ω・)ノ
実装はしたけど、EMCの使い方がわからないのだww
何かお祭りある時は呼んでくださいw
うちのG総出で遊びに行かせてもらいますよノ
(^ω^)

Re: No title

> 名前いれるの忘れてた(・ω・)ノ
> 実装はしたけど、EMCの使い方がわからないのだww
> 何かお祭りある時は呼んでくださいw
> うちのG総出で遊びに行かせてもらいますよノ
> (^ω^)

次は全然考えてないけど

機会があったら声かけるね~

すずんとこ結構な人数だったようなww
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

