

@火星20090920GvG

某うんちんがあてくしのコア2をもったまま

韓国へ行ってしまって

アッー!

撮影設定さらに変更

多少画質よくなったはずだ・・

全体的に人数少なめ

2150に砦がら空きとかの状態でした

そして死ぬこと死ぬこと回線落ちること

あたったギルドも想定外だったので

装備の相性悪く倒せないこと

■動画■

@火星20090920GvG

対CF戦

入り口で反射して遊んでたら

石とんでくること投げ返そうとおもったら石がない

\(^o^)/オワタ

そのうち魔王様きてお仕置きされる



対LTTB戦

がちがちの人とやんわりの人の差が激しく持ち替えの連続

属性対策それほどいらないならイミュのがよかった口


L砦防衛

確保はいいけどリセット割られてる件

L砦まったりーず

競り負けた上にもっかいいったら守ってない

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



B4偵察

旗ちぇけで中身からっぽ

そしてだれもこない

しばらくしてDoGが来たのでとりあえず割る


最終C2だっけ

ちぇけ防衛に突っ込む

余裕で蒸発

潜伏してたらっさんも死亡で終了

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

