

X箱とPS3

X箱買おう買おうと思いながら

X箱のゲーム買うならPC版でいいじゃない的なあれで

結局買ってない

PS3に関してはそのうちシードの家からこっそりもらってこよう

ブルーレイ再生の為にしか使わないなら

いらないじゃない・・・


■シムシティ4■

衛生都市に着手

人口35万にもなると爆発的に問題が発生してなみだ目

失業と交通渋滞に手を焼く

更に教師と医師がストライキ起こしまくりで戦車出動


■オブリ■

こもたろうに薦められて始める

ストーリー一通りこなしたので

MOD入れて遊んでみる

人口増加MOD入れてみたものの

いたるところで小競り合いが発生して

ガード(超能力おまわりさん)に追い掛け回される日々

殺したら逮捕という理不尽さ

バニラだと道に野党とガードしかいなくて寂しいのですもの

■RO■

ロード画面の探偵が蟹様にしか見えない

師匠3h耐えれず一日1h程度

シードが23時から仕事とか言っててとりあえず23時までトール3

鳥とクルセが90歳リーチ

レナソが生体3逝きたいと申されるので

ハイプリが90になったら逝ってみよう

最近ssとってないなぁ

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

