スポンサーサイト


禁煙

1日で終了しました

増税で600円になるとかいってるので

辞めようと思い煙草買いに行かなかったら

結局吸殻に火をつけてる自分が悲しい

髭に火がついて煙草買いにいきました

■RO■

わんこがET行きたいですってつぶらな瞳で迫ってくるのでETいきました

たまたま課長がつかまり

覇王から2人つかまり

なかなかいい構成で昇れた

途中鯖キャンで落ちたり補充したりで

70階で伝家の宝刀ヴァイヴdeレナンが鯖キャンされて

終了

80階くらいはいける構成だっただけに残念
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オレのつぶらな瞳は

「骨っこ(´・ω・`)」
の合図だったのにな・・・

Gvの動画みーたーいーw

Re: No title

> オレのつぶらな瞳は
>
> 「骨っこ(´・ω・`)」
> の合図だったのにな・・・
>
> Gvの動画みーたーいーw

ほねっこなどという贅沢なものはいけません

カール一個与えよう

動画は・・・今週みるとこないよ?w
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

