

EMP!EMP!

電磁パルス(でんじパルス、英: electromagnetic pulse)は、高高度核爆発や雷などによって発生するパルス状の電磁波のことある。EMPと略す。


軍曹!!自分のダットサイトが消えてしまいました

落ち着け2等兵、ダットサイトの真ん中に赤マッキーで点を書くんだ


アイアンサイトのΨがカッチカチにしか見えない

■CoD MW2■

とりあえずエンディングまで

大尉が将軍にぼっこぼこ

ナイフ投げ最強伝説

狙うは将軍の股間

ソープ君がすっかりスネーク並の待遇になってます

スクエニの日本語吹き替え版はドン引きの出来だと思います

雰囲気ぶち壊しのような日曜洋画劇場観てる様な

マルチ(オンライン)いってみたけど

通常部屋は前作からの猛者が多すぎ

外人は芋好き

バグかチートか弾数無限部屋が存在してて

ジャベリンの雨が隅田川花火大会のようになっていました

100Kill当たり前のような状況で修正しないとやばいよこれ


■Ro■

なかなか蜃気楼に行けない

時間が合わん

犬が転生してた

でも時間が合わん

シード酔っ払いすぎ

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

