

ぼーねんかい

年上の女性がトラウマキーワードに追加されました

2人は潰せた

最後WKOでどうやって帰ってきたかいまいち覚えてない

よっぱらい かっこわるい

トイレのスリッパがひとつもなくて

近くのサラリーマンに

お父さんトイレいけないようって言ったら

どこの部署だね君はって言われた

いい反応だ!!(・∀・)


■RO■

レナソ、シード、ととすけ、わんこと蜃気楼に行く



中にはいってゲート開く直前に重力エラー

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

あまりに悲しかったので

外で永遠と蜥蜴討伐してたような

枝50本買ってベースで折って変換する

転生DOP3回でた

レナソの嫁さんが300㍍くらい吹き飛んで寝てたので満足


■FF14■

Cβtの募集始まったのでとりあえず応募

ブロントさんに会いたい

やるのかな・・・



FF14記念ブロント語録

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

