スポンサーサイト


@火星20100131GvG

2月はきっと更新するよ



先週の獲得の波にのり

RA様で参戦

火星から えりー きなこ シード 課長 江戸さん

おかまから レナソ

しっかし人数多くなったものだ



序盤防衛スタートと思いきや

L2捨てて攻めからでした

中盤中抜けの暇

終盤C5へ

確保したもののすぐ割られて

再度割って守りきる終わり方でした

C5獲得


個人的には

アルマのAXの人が毒瓶をよく奢ってくれて

SB1確かんべん

調子にのって前に出ては落とされてたような


ABにいい勢いでふるぼっこ

落とせたり落とされたり

課長と二人で生き残って無駄にがんばったり

攻めがバラツキ、LPにおいてかれて各個撃破される場面が多々

阿修羅うっうー

反射どんな感じだったのだろうか


ATK2倍+ステ+20のCTは素晴らしく

プリンをすくう様に落とせた

撃墜スコアはいい感じでした

課長感謝

RA C5獲得

2週連続ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

