スポンサーサイト


@火星20100228GvG in Eternal Pact

園児になりましたリン

PT構成も考えてもらって

すせりさん感謝です

お役に立てたかしら


火星から

えりー きなこ カツオ シード(遅刻) レナン ルフナ 江戸ちゃん 犬 いっちゃ トロイさん

フルメンバーでした

他にもゲストが多数だったようで

30人くらいいたんじゃなかろうか

3PC構成で鳥とリンカーも動かしてたので

リンカーの方Gv中だけ友録しましょうって言われてたのに

反応できなくてスイマセン

鳥常時ブラギの指示

たまに切れててスイマセン

現場修理

すでに殺られててスイマセン

開始V1

割って防衛

M3で金魚と硝子とEucalyptusがわーわーしてたので時々暇

マスターがER入ったら逆突の繰り返し

補給のタイミングがつかめず

何度目かの逆突でWSP切れてあぼん

TZと金魚攻め潰されたり

M3平地すぎるので放棄転戦


L4 夢罠

高台EMCから突入

ロキと弾幕で突破できず

更にWP越えEMC召還されるも

即ぺちゃんこ

かてえ・・・

転戦

C1 CEN

割って転戦

V4確保防衛

お猿のチェイスにEMCされて

軽々蹂躙

恐ろしや

ラストV3確保防衛→割り

お猿チェイスが居て血の気が引きましたが

運良く阿修羅で沈んでくれたので

そのまま守りきって獲得

IN EP


数多いってすごいのね

破壊力ばつ牛ン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

