

@火星20100606GvG

身内ばかりですが更新しないのコールがあったので

3ヶ月ぶりですが更新してみました

見てる人いたのね

大体告知はBBSでまかたするし

WSもやってないので書くことがないっちゃない


本日は内部でうまくまとまらなかったので単騎で

動画とレポはレナソのとこで十分すぎるので適当に

◎参加者

えりー きなこ レナン シード 犬 いっちゃ 江戸さん トイロさん ルフナ

▲2次元から帰って来れなかった

課長

9名

出来ることも限られてる上

メインPCが冠で、サブPCEMCという割と無茶なやり方でした

2000~2130 CとVで遊ぶ

CFさん狙ったわけじゃないけど遊んでほしかったん・・

2130~ 偵察

B1確保スーパーザル防衛タイム

運良く来なければーとか

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

つんの王が偵察に来てあっさり抜けられたので諦めてたら

へ協だった

無論リセットして帰る

最終

レース下手だけどC5選定

HW防衛でするするっと抜けてER右下でEMCしたら通る

リセットを横取り

1分守れずアルマに割られて終了


コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

