スポンサーサイト


@火星20100718GvG

RAの蟹様がムスカで休みだったため

火星詰め込みでやりました

参加者

火星

えり~ シード 先輩 ととすけ いっちゃ トイロさん いっちゃ 犬 ルフナ あるすん

RA

飯 とーふぃ めりーとん きばとら まーちゃん

Ego

いしくん 10辺さん けいじくん りんごちゃん


SpPとブレスをメイン火力に魔法と乳首アタックを補助火力に

飯に突破口を開いてもらながらの攻めでした

HTTさん強かった

あっちゅ間にぺしゃんこになった

最終B2確保防衛するもSPK来たのでC5に

C5獲得

うまい具合にEMC通って

なんとか獲得できました

神器材料

でちゃtt
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エリさん砦取得おめっとぉおおおおおおおおお
うちもがんばんぞぉおおおおおおおおおo(`Д´#)ノ

Re: No title

> エリさん砦取得おめっとぉおおおおおおおおお
> うちもがんばんぞぉおおおおおおおおおo(`Д´#)ノ

ありがとぉおおおおおお

えらい久しぶりの獲得でしたが
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

