

抜本的な対策を見出せぬまま終わる年

厳しい客引き競争

外大荒れ

コンサート

取れない油汚れ

ひっくり返るまかない料理

雨漏り

辛い12月もあとわずかです


年末年始の仕込みやら大掃除やらで帰宅したのが21:50

準備もしてないのに残り10分Gv出てもしょうがないのでお休み


ついにMB無しで1確とれるように

確殺

ファイティングスピリットと料理を使ってギリギリ届くようになりました

もうちょいLvが上がればファイティングスピリットはいらなくなるだろうけど

MPを使うと自然回復しない+秒間消費があるのでライドの機嫌次第ではSpなくなる

装備は%Up装備と極ATK装備とライド

STR+10料理、豪気、スリサズ ウルズ エイシルル(PT2名以上)MMR(MP)

コンセ ブレス 火付与

ライドをハンティングキャップにすれば余裕でいけるとおもうけど

ウルズだけじゃ追いつかない罠

ハエ→Fキーだけの簡単なお仕事になって、狩場が空いていれば25分以下でクエストまわっちゃう!

時間のゆるす限りがんばってみよう

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

