設計
集客の分散を嘆いてもしかたないので
ブランチミーティングで次の対策を会議
メニューの整理と、収益効率の良い構成
ランチの見直し
卓上の整理とオペレーションの効率化
サービスの向上とそれにかかるコスト
新メニュー
小さな事だけど大事なこと
ポスティングとビラ配りで風邪ひきそう

タタチョMAPは一時期よりも空いてた
報酬込みで自給せいぜい200mとちょっと

材料集めとか、カードだすでちょろちょろ稼いでたので1個上がる
江戸さんがホールで自給315mとのことだったので
お試しに行ってみたらLv110のころと違って普通に狩れた
ただ、武器がない
剛角スカラバ増加
65485→ 117873
11992→ 11992
鹿角スカラバ増加
58495→ 105291
9882→ 9882
双角スカラバ 減少
一角スカラバ 減少
剛角スカラバの卵 減少
鹿角スカラバの卵 減少
ざっくりだけど
教本無し1hで剛角スカラバを2000匹倒せればタタチョを超える
武器がガティ炎ツインしかないのと修羅のクエストがネックだなぁ
ブランチミーティングで次の対策を会議
メニューの整理と、収益効率の良い構成
ランチの見直し
卓上の整理とオペレーションの効率化
サービスの向上とそれにかかるコスト
新メニュー
小さな事だけど大事なこと
ポスティングとビラ配りで風邪ひきそう

タタチョMAPは一時期よりも空いてた
報酬込みで自給せいぜい200mとちょっと

材料集めとか、カードだすでちょろちょろ稼いでたので1個上がる
江戸さんがホールで自給315mとのことだったので
お試しに行ってみたらLv110のころと違って普通に狩れた
ただ、武器がない
剛角スカラバ増加
65485→ 117873
11992→ 11992
鹿角スカラバ増加
58495→ 105291
9882→ 9882
双角スカラバ 減少
一角スカラバ 減少
剛角スカラバの卵 減少
鹿角スカラバの卵 減少
ざっくりだけど
教本無し1hで剛角スカラバを2000匹倒せればタタチョを超える
武器がガティ炎ツインしかないのと修羅のクエストがネックだなぁ
スポンサーサイト