スポンサーサイト


@火星20090524GvG なんともはや

最近、平地戦スキーが多いですな

今時平地戦のひとつもできなきゃあの子に嫌われちゃうぞ的な

カオスのごった煮大好きなので楽しいですが

1確だけはどうにもなんね

■動画■

@火星20090524GvG

スタダC1

のっけからぐちゃぐちゃ

マダラさんとタイピさんが同盟でEDPAXが猛威を振るってました

さっくり1確

プロジさん他が3MAPでわーわーしてたので

混ざりこんでCTしてたらマダラさんの阿修羅でぼーん

動画では見てたけど詠唱早いですな

蝶のエンブ(名前なんだっけがERでEMCしてSGしてたので若干排除して

切り込んだら

またもや阿修羅ぼーん

痛いですハイ

何度か攻めるもかないっこないよ!!

EMCで転戦

たぶんL2

神楽もEMCしてて飯㌧がラークさんしばいてたのを横目に

ひたすら殴ってエンペ割

転戦

C5へ

ジャンクさんの防衛をさくっと沈めて割り

そのまま逆突するとかいいながらERで防衛っぽいもの

何人が倒すもD☆PのAXさんに割られる

つんが防衛に入ったとこでEMC召還

出た先がつんだらけで怖い

エンペ周りであばれてたら気がつけば友軍なしで

つんだらけ3倍くらいになってました

その後何度か攻めてやっとこ割れてたような

割って転戦

B1

ぱしりさん相手に結構がんばったはず

動画撮り忘れたり

やられたとこだけ撮ってたりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

攻殻さんと、神楽さんもいました

割ったり死んだりでEMCきて転戦

Cのどこだっけ日本庭園と変なオブジェのあるとこ

廃WIZ落としたとこで石化→SBでしぼん

いいとこなし

すぐ転戦

Bのどっかどこだっけ・・・

LoMさんにたっぷり遊んでもらいました

何度か突入するけど抜けず

B3へ転戦指示がでてたようなでてないようなだったので

わんこと二人で突入したら空き巣

なんとなく割ってみる

その後B4へ行くもまた空き巣だったので防衛

セレのLKさんが突っ込んできて

きぇえええええええって奇声を発しながら蒸発してった

セレ面白くてちょっと見直した

ちょこちょこ来る人しばいてたら

パン袋かぶった変質者が突っ込んできた

エンペにうまいこと被られたのでCTできずMDCRしてたら蒸発してました

AXなられたら怖い

三三三│OO│

レナンも見つけたので報告したら

抹殺指令

捕まえて殴ってたらあっさり落ちる

レナンめ手抜きやがって

その後攻殻さんとミレさんがどっときて割れ

転戦

Bのどっかへ戻ってLoMさんに再度遊んでもらう

3MAPでわーわーしてたら石にされるされる

しまいにゃ教授さんに笑われてました

でも面白かった

最終Bのどっか行ったけど

時すでに時間切れでした


SCいぢって着替え失敗が結構あったけど

慣れればきっといけるはずだ

装備関係見直さにゃならんなぁ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

