スポンサーサイト


@火星20090531GvG

5月最後のGv

全員単騎で超ふりーだむ~\(^o^)/

あちゃこちゃ顔出してみました

めっちゃめっちゃ厳しい人たちにふるぼっこにされました

■GvG動画■

@火星20090531GvG

序盤

WS構造上リンカーを引きずり回すわけですが

アカウントの都合上プリとリンカーを同時に出せず

きぃちゃんが帰宅するまでの間

蟹様にくっついて歩いてました

空き巣で割るものの、なかなか旗が変わらず

うろちょろしてました

中盤

きぃちゃんが参戦したところで火星分隊を形成

きなこ きぃちゃんと、あてくし 何故かいっちゃんの4人で

駆けずり回る

途中パン袋星人に情報をもらったり、極上おでんに割ってもらったり

C、V、Bを行ったりきたり

Proさんを探し回っていたのですがなかなか遭遇できず

V5の魔王四方サマに挨拶にいったら瞬殺

V4の3MAP通過しようとしたら夢罠に排除され

ほとんど、まほらさんに遊んでもらってました

LKのアイスバリヤには泣かされる

きぃちゃんときなこがものすごくいい動きしてて驚いた

好き勝手に出来ていい気分転換になりやした

蟹様が禿げるからもう言えない


次週は新しい火星人の課長が参戦予定
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

