スポンサーサイト


@火星20090607GvG 

昨日日記書くの忘れたよ!!

毎日更新謳っておきながらこの体たらく

■RO■

サブPC不調で泣いた

動きしょぼくて泣いた

エンコ失敗してて泣いた


■動画■

@火星20090607GvG


言い訳をすれば結構あるけど

とりあえずよく殺されてました

良さを出せずに間抜けな負け方するなら

もっと突っ込み根性出すべきだったかしら

対組織戦の弱さを何とかしなければ

着替えにもうちょっと気を使えばそうそうやられなかったかな

オリガミ様に漁夫の利とられたのがくやしい

さらに殴りかかってこられて意外と痛かった
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このいい更新ペースもいつまでつづくかなー?w



蜜柑さんから守れるくらいSWうまく置きたい(´・ω・ ` )

Re: No title

> このいい更新ペースもいつまでつづくかなー?w
>
>
>
> 蜜柑さんから守れるくらいSWうまく置きたい(´・ω・ ` )

御嬢はかなり勉強してたな

最近廃プリで出てくれるからほんと助かってるよ

更新ペースはきぃちゃんに言われたくないもん!!
プロフィール

@えり~

Author:@えり~
ギルド:アナタ私実は火星人なの

火星人勢力は傭兵です

依頼があればどの勢力にも寄生します

経費:3ゼロピー


Antique様に寄生中

最新記事
CalendArchive
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

